incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
子ども達はカワイイ、、、しかし
2016年12月07日 (水) 22:23 | 編集
 
朝から園医をしている認可保育園へ健診に行ってきました。
主任保育士さんを始めとして保育士さん達が優秀なので、非常にスムーズに健診が進行しました。
出来るだけスムーズに進行できるように、色々と方策を考えているのだな〜ということがバッチリ伝わってきます。
こういう人達の給料って、労働強度や抱えるリスクの割にとっても安くて、一握りの人を除いて将来の昇給も大して期待できないという、、、そりゃぁ人手不足にもなります。

健診おわりで帰宅後は、軽くランニングをして、その後は平日の休診日を最大限に利用しての野暮用廻りです。
野暮用廻りをしていて思ったのは、この時期って日没時間がやたらと早いもんで、どうしても明るいうちに、、、と思いながらになってしまうことが、師走の慌ただしさに拍車をかけているのではないかと。
12月の上旬って1年で最も日没時間が早くて、実は冬至の頃よりも今の方が早いんですよねぇ。
でもまぁ本日予定していた仕事は全てこなすことが出来たので、軽い充実感です。

さて、インターネットで動画サイトをチラ見していると、たまに「おお、、、」という動画に出会いますが、世の中には才能豊かな人ってのがいるもんです。





しかしPPAPとSolid State Survivorのコラボとはwww、、、やるじゃん!



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.