incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
講習会〜懇親会&忘年会
2016年12月08日 (木) 23:38 | 編集
 
夕方に診療室を抜けさせていただきまして、口腔保健センターに行きました。
本日は藤沢市歯科医師会地域保健部主催のフッ化物応用事業推進講習会です。
歯科医師や歯科衛生士さんだけでなく養育現場からも多くの方々が聴講にいらっしゃいました。


IMG_4874_201612091614098e2.jpg


講師は鶴見大学のTRM教授、前回に引き続いての登壇です。


IMG_4876.jpg


講演会終わりは「ポルトヴィーノ」で懇親会です。


IMG_4877_20161209161412ff5.jpg


ホタテのグリルのカプレーゼ。


IMG_4878.jpg


カンパチのカルパッチョ。


IMG_4879_20161209161415308.jpg


テリーヌざんす。


IMG_4880_201612091615234c1.jpg


ちなみに地域保健部の忘年会も兼ねていたりします。


IMG_4881_20161209161526488.jpg


TRM教授を囲んでの話にも花が咲きまして、、、


IMG_4882_20161209161527580.jpg


お話をさせていただくと冗談がお上手な楽しい先生だということが分かりましたwww


IMG_4883_201612091615289b9.jpg


そんなこんなで、楽しく会も進行いたしまして、、、


IMG_4885.jpg


骨付のラム肉が出てきた頃には皆さんお腹いっぱいになったらしく、おいらのところにたくさんの肉が回ってまいりまして、、、いったい何本食べたんだろ、、、大好物なので嬉しい限りですが。


IMG_4886.jpg


2軒目は「B♭でありまして、楽しく話しているうちに終電を逃してしまったのでした。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.