incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
カレーでお疲れ様会
2016年12月11日 (日) 22:31 | 編集
 
日曜日の夜の18時半、電車を乗り継いで、六本木というか溜池山王からのアークヒルズにやってまいりました。


IMG_4887_20161212073022225.jpg


ドトールコーヒーも広くてオサレな雰囲気、、、こんなのドトールぢゃない!と心の中で叫びたくなります。


IMG_4888.jpg


本日は「ありどおろコンサート」に嫁さんが出るので、サントリーホールにやってまいりました。


IMG_4890_201612120730255d7.jpg


21時過ぎにはコンサートも無事に終了いたしまして、その後は品川に移動して「デヴィ コーナー」でのお疲れ様会です。


IMG_4894_20161212073026673.jpg


このお店には絶滅危惧種の大ジョッキの生ビールがあります。


IMG_4895.jpg


サラダは良い意味で日本人に媚を売らない味付けでGOODです。玉葱がアクセント。


IMG_4896.jpg


赤ワインにシフトチェンジ!


IMG_4899_20161212073220af7.jpg


ムルグマッカンパラクは、ホウレン草&トマトとタンドリーチキンのバターカレーであります。相変わらずウマすぎです。


IMG_4901.jpg


こちらはマトンのHOTなカレー、、、赤ワインとの相性が◎なのはもちろん、、、


IMG_4902_201612120732235c7.jpg


チーズナンとのコンビネーションが最高だったりするのです。


IMG_4904_201612120732254bb.jpg


心と胃袋を満たした後は、グリーンを奮発して、愛読書の「Train Shop」を読み漁る嫁さん。


IMG_4906_201612120733394f2.jpg


なんだかんだで日付が変わっての帰宅となりました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.