incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
ハッピーバースデーの会
2016年12月13日 (火) 23:39 | 編集
 
当院のスタッフのうち、3名が12月生まれだったりします。
そんなわけで、ひとりひとり誕生会をやっていると大変なことになるので、毎年3人分を1度にまとめてやってしまおう!ということになっております。その分、その1度は豪勢に!、、、というわけで、仕事終わりで「鮨近藤」にやってまいりました。


IMG_4919_20161214115002ec2.jpg


グラスに泡がクッキリ残るお店にハズレ無しの法則。


IMG_4920.jpg


意表をついての卵焼きからスタート、、、まだ温か〜い。


IMG_4921_20161214115004793.jpg


天然モノの帆立、、、歯触りと舌触りが衝撃的でした。


IMG_4922_20161214115006e0d.jpg


喉黒〜、、、手の皺と皺を合わせて、しあわせ〜


IMG_4923.jpg


雲丹を鮃で巻き巻きしています、、、すっごいですね〜


IMG_4924_201612141151120a8.jpg


例によってカツミ社長も一緒だヨ!


IMG_4926.jpg


あ、嫁さんも例によって一緒だヨ!


IMG_4927_20161214115114f90.jpg


赤貝のヒモ、、、ヤバすぎです


IMG_4928_20161214115115b06.jpg


白ワインにシフトチェンジ!


IMG_4929.jpg


カオリ嬢は梅酒のソーダ割にシフトチェンジ♡


IMG_4931_20161214115221f05.jpg


蟹がウマ〜


IMG_4932_2016121411522315e.jpg


白子がまた鮮烈で、、、


IMG_4933_20161214115224c7d.jpg


日本酒にシフトチェンジ!


IMG_4934.jpg


蛸がまた上手い具合に煮えていること、、、


IMG_4935_20161214115227f77.jpg


近藤サンは今夜も絶好調でヤンス


IMG_4936_201612141153205f0.jpg


さぁ、握りです。
まずはカワハギから、、、これを今夜の白眉と賞賛する参加者多数


IMG_4937_201612141153225ad.jpg


マグロの赤身からの〜


IMG_4939.jpg


中トロでやんす


IMG_4940_201612141153241c4.jpg


もうね、、、舌がとろけるというか、、、


IMG_4941_2016121411532628f.jpg


ほっぺたが落ちるというか、、、


IMG_4942.jpg


美味い烏賊は塩で食うでしょ、、、という


IMG_4943_201612141155413a8.jpg


後半はヒカリモノや、、、


IMG_4944_20161214115542997.jpg


貝で気分を高めるのです


IMG_4945_20161214115544985.jpg


最後は焼きが入りまして、、、


IMG_4946_20161214115545bc8.jpg


嗚呼、至福


IMG_4947.jpg


最後は各人が好みの品をアンコールして大団円


IMG_4950.jpg


あ、ウチらたまたま今日が結婚記念日でありましたwww


IMG_4951.jpg


その後は藤沢市街に出まして「大新」で野菜を補給。


IMG_4953.jpg


タンメンでも野菜を補給www


IMG_4954_20161214115640475.jpg


やはり外せぬ大新ラーメン


IMG_4955.jpg


それでもなんとか終電に間に合いまして土砂降りの中を帰宅したのでありました、、、3名の皆さん、おめでとうございました〜



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.