incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
レンホウさん
2016年12月16日 (金) 22:22 | 編集
 
今週発売の週刊新潮に載った写真ですけど、参議院の本会議中に机の下にスマホを隠して操作する民進党代表の蓮舫さんです。


efbf0dda.jpg


本会議中に携帯電話の使用が許されるのは「緊急事態に限る」そうで、この隠し方は緊急事態じゃないな〜www
やましいことをしている自覚があるから隠してるんですよね。
まったく、、、中学生かっwww
没収されて放課後に職員室パターンですナ。

さて、蓮舫さんといえば、御本人が二重国籍問題で噓に噓の上塗りをしたことの記憶が新しいにもかかわらず、安倍首相に対して「息をするように噓をつく」と糾弾してしまうという、物凄いメンタルの持ち主です。
そんな蓮舫さんを今年の流行りものとコラボさせた画像がネット上にあったので転載します。


1ecf8b75.jpg


こういう画像を作る人、毎度毎度感心しますwww。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.