incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
激混み新横浜〜楽しい飲み会〜寝過ごし〜サッカー&豚まん
2016年12月18日 (日) 22:41 | 編集
 
新横浜にお出かけしたのですが、横浜駅から横浜線に乗ったら何やら異様に混雑しておりまして、特に菊名〜新横浜はスシ詰め状態の激混み!、、、ああそうか〜、今日は「FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2016」の決勝戦と3位決定戦が行なわれるのでありました。

そんな激混みの新横浜駅近くにある焼鳥屋さん(店名失念)に入店。


IMG_5010_3.jpg


ランチタイムということで、盛り合せがオトクな価格♡


IMG_5011_3.jpg


今日は見た目のガラが悪い同級生2名との飲み会です。


IMG_5012_3.jpg


実は、昨夜は大学同級生主催の同窓忘年会が行なわれていたのですが、おいらは神湘会役員忘年会の幹事だったため、そちらへの出席が叶わず、、、


15622690_1829480683940507_1867263499533855633_n.jpg


そんなわけで、本日MTOが神戸に帰る前にチョロっと飲もうということになったのでした。


15578436_1829480733940502_7135302263322974125_n.jpg


ランチタイムからディナータイムになってもアホな話をしながらの楽しい飲み会は続く、、、


IMG_5013_3.jpg


イイ感じで焼酎ボトルも空きまして、、、


IMG_5014.jpg


MTOを見送ってから、HRK爺とおいらは横浜線の別方向にそれぞれ乗って帰宅したのであります。


IMG_5015_3.jpg


おいらといえば、帰りの東海道線で寝入ってしまい、目覚めればそこは辻堂、、、被害が最小限でホッ。。。
帰宅後はMTOからもらった神戸土産の豚まんをワインのアテにサッカー観戦。


IMG_5016.jpg


いや〜、一時はまさかまさかの大金星かと思いましたが。。。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.