incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
御食事会という名目で飲み会を企画したりなんかして
2016年12月22日 (木) 23:44 | 編集
 
お昼に診療室を抜けさせていただきまして、口腔保健センターへ。
今日は今年最後の障害者歯科診療の当番でした。

当番終わりで、これまた今年最後の障害者歯科班長会。
会議終わりで「かつも」にやってまいりました。


IMG_5019.jpg


今日は12月とは思えぬ最高気温20度だったわけですが、季節に関係なく美味しいモノは美味しいでしょ、ということで、じゃっぽん鍋をオーダー。


IMG_5020_201612232335340c8.jpg


ちなみに、おいらは医局長なんて立場なので、このような忘年会っぽい御食事会を企画させていただきまして、、、


IMG_5022_20161223233535c04.jpg


普段の会議では話すことができないようなざっくばらんな会話が出来ればと思った次第ですが、、、


IMG_5024_20161223233537164.jpg


皆様、いががだったでありましょうか、、、


IMG_5027_2016122323353841b.jpg


まぁ楽しかったことだけは確かなので、ヨシといたしましょうね。


IMG_5029.jpg


お開き後は台風のような暴風雨の中を移動しまして「喜びの里」で2次会です。


IMG_5032_20161223233627225.jpg


このお店に来たのも久々なわけですが、おでんをタッチパネルで注文するというハイテク居酒屋に変貌しておりました。


IMG_5033.jpg


受付のSTM嬢には、さらに3次会まで付き合っていただくという、、、なんとも有り難いことであります。


IMG_5034.jpg


ナンコツ揚げが非常に美味かったのは嬉しい誤算。


IMG_5035_2016122323363176d.jpg


3軒目は「ながつか」で焼酎の蕎麦湯割なんぞを。


IMG_5037.jpg


当然のように滑子蕎麦で〆るのです。


IMG_5038_20161223233717705.jpg


とうに終電もなくなっておりまして、タクシー乗り場は長蛇の列、、、しかし1軒目終わりの暴風雨はおさまっておりまして、傘の必要もなかったのは幸い、、、帰る方向が同じHRYとテクテクと歩いているうちにタクシーも拾うことが出来まして、終わり良ければすべて良しなのでありました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.