incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
驚愕の高率
2016年12月25日 (日) 22:18 | 編集
 
まさか3夜連続になるとは、、、
いやね、ユニオン鵠沼店への半額惣菜獲得のことです。
クリスマス期間中は食材が豪華になるもんで、それが半額になるとお得感もデカい、という単純な理由ですが、今夜は昨日よりも沢山売れ残っておりまして、シメシメという感じです。骨付きローストチキンと本マグロが旨し。
そういえば、今年はスモークターキーが連日売り切れで、ゲットできなかったのが唯一の心残りです。

さて、買い物に行く途中、スバナ通りを江ノ島方面に向かう最中、すれ違う人達をカウントしてみました。
何をカウントしたかって?、決まっているぢゃないですか、カップル率ですよ。
で、結果は驚愕的なものでして、なんと98%がカップルです。
もうね、、、ただただ虚無感が脳内を支配するばかりでありますよ。
この寒いのに無理してミニスカ履かなくてもいいのにね〜。


enoshima-illumi2016_01.jpg


まぁ時間帯的にちょうど、江ノ島のイルミを観て帰る人達が多かったから、異様なまでのカップル率だったんでしょうけどね、、、それにしたって、嫁さんと2人で何度「カップル」という単語を連射したでありましょうや。
最後は「ま、おいらたちもカップルみたいのもんじゃん」と言いきかせて、半額見切り惣菜をゲットに向かったのでありました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.