incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
旧友と楽しく語らうの巻
2016年12月27日 (火) 23:42 | 編集
 
仕事終わりで藤沢市街に出まして、旧友と御食事会をしました。
今夜の会場は「すねかじり」でありまして、グラスにビールの泡のラインがつくお店にハズレなしの法則。


IMG_5078_20161228131354399.jpg


牛たたきは柚子胡椒でいただき美味でやんす。


IMG_5079.jpg


レンコンと穴子の天揚げ。


IMG_5080.jpg


ザンギでやんす〜。


IMG_5081.jpg


2軒目に移動しようとしたところ雨がザーッと降ってきまして、そのまま「竹波」に逃げ込みました。


IMG_5083_20161228131400029.jpg


これまた旧友の店主と話が弾むでやんす。


IMG_5084.jpg


日本酒に浮気したりなんかして、、、


IMG_5087.jpg


ちゃんとそれに合うアテを出してくれるでやんすねぇ。


IMG_5088_201612281315160a3.jpg


年末を感じさせるアテも出てまいりました。


IMG_5090.jpg


3軒目は深夜メニューの「デニーズ」で、、、


IMG_5091.jpg


ビールに回帰するのです。


IMG_5092_20161228131728fe1.jpg


と、思ったのもつかの間、、、ステーキとワインにシフトチェンジ。


IMG_5094_2016122813173039e.jpg


スイーツなんかも食べたりして、、、


IMG_5095_20161228131731d19.jpg


〆のパンは余計だったかな〜、、、デニーズのパンって意外と美味しいんですけどね。


IMG_5096.jpg


てなわけで、今夜も腹12分目になってしまったのです、、、ホントに懲りない愚かなおいらです。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.