incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
楽しく年忘れの巻
2016年12月28日 (水) 23:47 | 編集
 
今日は当院の仕事納めでありました。
水曜日ですが午前中は臨時診療して、午後は大掃除、、、掃除終わりで藤沢市街に出まして、忘年会であります。


IMG_5099.jpg


ちなみに今夜の会場は「ポルトヴィーノ」であります。


IMG_5100_2016122914191230f.jpg


まずはカンパチのカルパッチョからスタートです。


IMG_5102.jpg


このお店の良いところは居酒屋感覚で美味しいイタリアンが愉しめるところ。


IMG_5104.jpg


あ、そうそう、今日もカツミ社長が一緒です。


IMG_5107_201612291419165db.jpg


スモークサーモンとアボカドのシーザーサラダであります。


IMG_5108_2016122914230319c.jpg


今シーズンは牡蠣が品薄ですが、今日は特別に用意してもらいました。


IMG_5109.jpg


ウチら牡蠣が好きな人が多いもんで、、、


IMG_5112_20161229142306443.jpg


スパークリングワインとともにいただく幸福感に浸っております。


IMG_5113_20161229142307887.jpg


あ、そうそう、今日は懐かしのサトミ嬢も一緒です。


IMG_5114.jpg


名コンビ復活ということで、何枚も写真を撮っておられましたが、そんな中の1枚。


IMG_4392_201612291425218bf.jpg


生ハムが美味しすぎて、赤ワインにシフトチェンジしました。


IMG_5117.jpg


シラスのペペロンチーノでやんす。


IMG_5121_2016122914252474d.jpg


ゴルゴンゾーラのニョッキは大人の味で嬉しいです。


IMG_5122_20161229142526527.jpg


この2人、写真ばかり撮っておられますwww


IMG_5123.jpg


せっかくなので、全員で記念撮影、、、


IMG_5126_20161229142739652.jpg


をしたところで、懐かしのオダガキ先生が参戦!


IMG_5127_20161229142740463.jpg


酒飲み連中のデザートはミモレット。


IMG_5128.jpg


女子力高い組のドルチェはティラミスでやんす。


IMG_5130_20161229142743e4d.jpg


その後は2軒目に移動しようとしたのですが、今日の藤沢市街はどのお店も大混雑、、、


IMG_5131.jpg


運良く奇跡的に「シクロ」が人数分空いておりました。


IMG_5132_20161229143146d85.jpg


バインセオロールでヘルスィーに、、、


IMG_5135_20161229143148f19.jpg


パクチー豆腐でこれまたヘルスィー。


IMG_5136.jpg


パクチーハイボールなんぞもありまっせ〜。


IMG_5140.jpg


〆はやはり牛肉のフォー!


IMG_5142.jpg


楽しく飲んで食べて喋って今年の憂さも晴れて、目出たくお開きになった後は、、、


IMG_5147_2016122914332894e.jpg


中学の同級生達が「竹波」で飲んでいるという情報をゲットして、3軒目ということで合流させていただきました。


IMG_5150_201612291433292b2.jpg


NOKと30数年振りの感動の再会!


IMG_5155_20161229143330d87.jpg


竹波のくせに美味しい牛肉が出てきたりなんかして、、、


IMG_5156_20161229143332e70.jpg


そして潮煮は定番中の定番ということで嬉しいですね。


IMG_5157.jpg


いや〜、楽しい夜でありました。
飲んだ、食った、喋った〜。。。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.