incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
3夜連続の、、、
2016年12月29日 (木) 23:48 | 編集
 
当院の仕事納めは昨日の28日でしたが、おいらは29日が仕事納めです。
本日は口腔保健センターに行って、年末年始の急患当番でした。
今日の来院患者数は11名。これを2名で診るわけですから、、、まぁ暇ですわな。

当番終わりは3夜連続の「竹波」です。


IMG_5158.jpg


中学の同級生でカウンターを占拠させていただきまして、楽しく美味しく飲み食いしようという企画であります。


IMG_5160.jpg


野菜も食べてヘルスィ〜に。


IMG_5162.jpg


そしてやはり潮煮は定番チューンですなぁ。。。


IMG_5163_20161230155140739.jpg


AOセンも一緒で楽しいひと時。


IMG_5164_20161230155141698.jpg


懐かしい旧い話や近頃の斬新な話が飛び交う、まさにここは人間交差点。


IMG_5166.jpg


RIK女史にトートバックのプレゼント!


IMG_5169_2.jpg


日付が変わったところで中〆で一旦お開き、、、


IMG_5170_201612301552523cd.jpg


そのまま斜向いの「B♭」で2次会です。


IMG_5171_20161230155253b80.jpg


途中から店仕舞した「竹波」の店主も参加して4人でワイワイやらせてもらいました。


IMG_5172_20161230155255ab1.jpg


最後はリンゴを食べて2時にお開き。


IMG_5173.jpg


そんなこんなで今年の忘年会も全て無事に終了したのでした〜。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.