incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
仕事始めでした
2017年01月06日 (金) 21:49 | 編集
 
今日から本格的な仕事始めでした。
まぁ電話が鳴りっぱなしで、、、しかもその半分はFAX。
要するにFAXの嵐だったわけで、もちろん重要なFAXは無し。
昔だったら、これが全部プリントアウトされていたかと思うと、ゾッとしますわ。

覚悟していたことですけど、急患も多し。
こちらは予約患者さんのキャンセルもあったので、まぁなんとかなりました。

診療終わりで、ちょっとショックな報告を受けまして、覚悟していたこととはいえ、気分が落ち込みました。
でもまぁこればかりは仕方のないことなので、今はただ前を向くしかないのですが。

そんなこんなでチョット多めの残務処理もして、帰宅は22時前、、、
この展開だと普通はビール飲んじゃうんですけど、ここはグッと我慢の2日連続の休肝日といたしました。

さて、中国といえば、以前から大気汚染が話題に取り上げられておりますが、日本の新幹線にあたる高速鉄道用の車輌の汚れ方も半端では無いという写真です。


9185ad87.jpg


車体を白くしなければ良かったのに、、、って余計なお世話ですね。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.