incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
いまさらですが、、、
2017年01月07日 (土) 22:20 | 編集
 
さて、既に昨年末の火曜日に最終回になってしまったTVドラマですが、「逃げるは恥だが役に立つ」の話題です。
このドラマ、数名の方から「これは視た方が良い!」と、かなり強めにお奨めをいただいたこともありまして、途中回からですが視始めたわけです。もちろん、それ以前の回もインターネットの動画サイトで視たことは、言うまでもございません。
評判通りの面白さで、これは人気が出るのも納得でありました。

そして何と言っても、ガッキーが可愛かったですね〜。特にハグのシーンの数々と最後の踊り(恋ダンスって言うんですってね)のシーンで恋に落ちました。
あと、石田ゆり子さんは元々好きでしたので、こちらもまたヨカッタ。

さて、このドラマにおけるメインテーマの契約結婚でありますが、既婚者にとって、特に結婚してからそれなりの年数を経た方からすると、結婚における「いくつかの理想形態のうちのひとつ」として映った方もいらっしゃるのではないでしょうか。
しかしその反面、未婚の若い人達を中心に、「結婚したい」と思う人を確実に減らしたドラマのような気もいたします(笑)。
そうなんです、みくりさん(ガッキー)がいくらかわいくても、「つきあう」となると、、う〜ん難しいかな〜、、と(特に最終回を視て)思ったのでした。

ガッキーに対して失礼ですって?、、、いやいや、ガッキーじゃなくて、みくりさんですからね。


E_talentbank_17792_8061_1.jpg



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.