incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
意外と多い陸マイラーの巻
2017年01月13日 (金) 23:32 | 編集
 
仕事終わりで口腔保健センターに行きました。
今夜は地域保健部の定例部会です。
会議終わりで「かつも」に行きました。


IMG_5640_2.jpg


アンチョビポテトは良い意味で「とっても臭い」です。


IMG_5641_2.jpg


珍しく揚げ出し豆腐なんてモノを注文したりなんかして。


IMG_5642_2.jpg


定番メニューの豚の唐揚げです。


IMG_5643_2.jpg


さて、おいらのブログを見てくれている部員の方々から振られる話題といえば、どうしても「最近のおいらの奇行について」になるわけですが、地域保健部内には意外とこのテの話題に明るい人が多く、中には既に悟りを開いている人までいて、要するに過去に修行をした経験があり、とうの昔に解脱していらっしゃる方もいたのでした。
その方も、その体験談を今まで声を大にして公に語ることは無かったわけで、やはりこのテの奇行というのは、ひっそりと行なうべきものであって、今般のおいらのようにブログに公開すると、それをきっかけにして同好の士という安心感からか、この話題で妙に盛り上がってしまい、今夜はやたらとマニアックな用語が飛び交ってしまったのでした。
それにしても、世の中には買い物やインターネット上のポイントサイトなどで貯めたマイルを使って「如何に安く」「出来ればタダで」飛行機に乗り、さらに新たなポイントを貯めることに邁進している人達というのが、一部ではありますが確実に存在することを再確認した今夜なのでした。

2軒目はお約束の「B♭」です。
今夜はフローズン系のカクテルなんぞを飲んでみました。


IMG_5644_2.jpg


ここでは真面目な話が盛り上がり過ぎて、終電をギリギリで逃してしまったのでした、、、やれやれwww



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.