incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
献杯
2017年01月18日 (水) 23:40 | 編集
 
大学の同窓会の先輩が亡くなりました。
享年68、、、昔ならばともかく、現代では男性とはいえ68歳というのは、やはり早すぎる旅立ちという思いを禁じ得ません。

藤沢市斎場のある大庭に向かったのですが、お通夜は18時からなので間に合いそうもありません。間に合ったとしてもギリギリです。
しかし、同窓会でお手伝いをしている先生方もいる手前、顔ぐらいは出さねば、、、と急いでいたのですが、電車が大船駅を発車したところで携帯電話が鳴りまして、NGM先輩から「手は足りていて大丈夫だから来ないでいいよ」と。
そんなわけで、藤沢駅で下車したところ、今度は通夜の手伝い終わりで藤沢に向かっている先生方からお誘いの電話が、、、というわけで「すねかじり」に現地集合しての献杯となりました。

おいらは葬儀に行っていないにもかかわらず礼服という、、、なんか変ですが、まぁ良しとします。


IMG_5733_20170119173049bab.jpg


ちなみに上の写真はランプ肉です。


IMG_5734_20170119173051278.jpg


2軒目は「大新」に行きました。
なんだかんだで食べ過ぎてしまうところが我々のダメなところでありますね。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.