incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
その昔、横須賀に「スナックみやSAN」という店がありましてね・・・
2017年01月20日 (金) 22:22 | 編集
 
明日の1月21日は「みやさん」の命日です。
みやさんは今から11年前の2006年に47歳という若さで亡くなったわけですが、みやさんが経営していた「スナックみやSAN」がなければ、今や腐れ縁と化したカツミ社長と知り合うこともなかったでありましょう。
みやさんと知り合ったことで、物事の見方というか、社会の中での立ち位置といいますか、色んな人とのお付き合いの仕方というか、生きていく上での結構重要なスタンスが変化したような気がします。

今でもスナックみやSANのようなお店が近くにあったらなぁ、、、なんて思うわけですが、おいらも結構な歳だし、結局は飲みすぎちゃって健康に良くないかも。。。


funny14c.jpg



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.