incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
居酒屋 COCO’S
2017年01月24日 (火) 23:34 | 編集
 
本日も診療終わりで残務などをして、その後は夜中の「COCO’S」で独り飲み。


IMG_5772.jpg


アテはシメジとホーレン草のソテー、¥290のくせにウマイ。


IMG_5773_20170125104920ef6.jpg


ちなみにおいらの使命は、22時前ギリギリに滑り込み入店して、深夜割増料金を回避することだったりします。
ほどなくしてサービス残業終わりの嫁さんが合流。


IMG_5777.jpg


まずはタコサラダからスタート、、、これをグチャグチャに崩して食します。厚みがあって結構なボリュームのくせに¥590はお値打ち。


IMG_5778.jpg


スモークサーモンにパクチーを会わすことを考えた人はエライと思います。しかも¥290ですし。


IMG_5780.jpg


サルサソース好きな嫁さんはテンションアゲアゲ、、、ちなみに「COCO’S」のメキシカン系メニューは秀逸揃いです。


IMG_5783.jpg


カラマリフライ、要するにイカフライなんですけど、これまた¥290でお手軽なくせにウマイ。


IMG_5787.jpg


ここで、部活終わりのセガレが合流して、おいらはワインにシフトチェンジ!


IMG_5788.jpg


新メニューのエスニックチキンステーキ・ギリシャヨーグルトソースは、スパイシーかつクリーミーで、超オススメかも。


IMG_5790.jpg


おいらの鼻の下が延びている理由は不明www


16326077_1278770488870668_1354865837_o.jpg


ココスといえば、やはり、100%ビーフハンバーグステーキ、240gなり。


IMG_5791_20170125105144594.jpg


で、〆はチキンケサディーヤ、これまた嫁さんが大好物、、、


IMG_5792_20170125105146057.jpg


どんだけサルサ好きなんだっていうねwww


IMG_5794_20170125105147ee8.jpg


ということで、日付が変わったところで居酒屋ココスを後にしたのでした。
ファミレスって、空いているとホント快適。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.