incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
新年会その2
2017年01月26日 (木) 23:44 | 編集
 
診療室をお昼に抜けさせていただいて口腔保健センターに行きました。
今日は障害者歯科診療の当番です。
途中、歩きながらカロリーメイトの昼食はお約束。

当番終わりで今夜は障害者歯科の医局の新年会です。
まずはゼロ次会を「バーミヤン」でやったりなんかして。


IMG_5822_20170127205025f8e.jpg


バーミヤンは餃子が美味いやね〜。


IMG_5823.jpg


ジョッキに泡のラインがくっきりの店にハズレなしの法則www


IMG_5824.jpg


その後の1次会は「きじま赤門 藤沢店」でありました。


IMG_5826.jpg


イカの活き造りとか出てくるんですね〜。


IMG_5827.jpg


最後は皆で記念撮影、道を歩いている知らない人が撮ってくれました。優しい人っているもんです。


IMG_5831.jpg


2次会は有志3名で「コーストタバーン」でしっぽりと、、、


IMG_5832.jpg


となる予定だったのですが、意外とワイワイ&ゲラゲラと、、、まぁ他にお客さんがいなかったからヨシですかね。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.