incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
事実上の春一番?〜暴言実行!〜窃盗合法化w
2017年01月27日 (金) 22:19 | 編集
 
今日から1週間、チャイナは春節です。
日本全国の観光地各地はもちろん、ここ江ノ島近辺もチャイナの人達で溢れ返るのでありましょう。

それにしても、いや〜、風が強かったですねぇ。
風速は余裕の10メートル超!


201701271200-00.png


北にあるスーパー低気圧に南風が強く吹き込んだのですね。


17012712.png


これが立春以降だったら春一番でした。
ま、今日が事実上の春一番ですかね。

さて、アメリカではトランプ大統領がすごいですね。
大統領に就任したらマトモになるかと思ったら、一切そんなことはなく、、、
有言実行どころか暴言実行!ですからオソロシイ。。。

お隣の韓国では、日本で盗みをはたらいても、韓国まで盗品を持ち帰ることができたら無罪になることが決まりました。
窃盗合法化ですよ、すごい国ですねぇ。。。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.