incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
ケープレでやんした
2017年01月28日 (土) 22:38 | 編集
 
診療室をチョットだけ早く抜けさせていただき、口腔保健センターに行きました。


IMG_5834.jpg


今夜は障害者歯科診療所のケースプレゼンテーションです。


IMG_5837.jpg


運営に協力してくださった多くの皆さんのおかげで近年稀に見るスムーズさで進行いたしまして、、、


IMG_5838_2017012910570498c.jpg


「発表内容の全体的なレベルが年々上がっている」と誰かが言っておられましたが、たしかに今回は素晴らしい発表が多かったように感じます。


IMG_5845_20170129105705376.jpg


ケープレ終わりは懇親会でありまして、、、


IMG_5847_20170129105707242.jpg


会場は「ポルトヴィーノ」であります。


IMG_5849.jpg


いつも一緒に働いている仲間が素晴らしい発表をしているのを見るのは良いものですね。


IMG_5851_20170129105812408.jpg


日頃の業務のご苦労を労いつつ、、、


IMG_5853.jpg


楽しく飲んで食べて喋って、、、


IMG_5854.jpg


南北交流も行われ、、、2時間はあっという間に過ぎ去ったのでありました。


IMG_5856.jpg


最後は皆で記念撮影なんぞをして、、、


IMG_1157.jpg


有志6人で「大新」に行きまして、、、


IMG_5859.jpg


レバニラや餃子やラーメンをいただきながらビールをぐびぐび飲みました。


IMG_5860.jpg


そして帰路につきながら「あ〜今日も食い過ぎた、、、」と後悔をしたのでありました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.