incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
たのしいのみかい
2017年01月29日 (日) 22:47 | 編集

今日は横須賀の銘店「もつ昇」に行きました。
ジョッキにラインがつく店ハズレなし、の法則。


IMG_5862_201701301609148e6.jpg


ポテサラの美味しい店にハズレなし、の法則。


IMG_5863_2017013016091550b.jpg


絶品の塩もつ煮を赤ワインでいただく幸せ。


IMG_5865.jpg


今夜は7年半前に亡くなった友人に所縁のある面々での飲み会です。
UTM君とカツミ社長は中学繋がり、、、ちなみにUTM君とおいらは初対面。


IMG_5866.jpg


HRK爺とおいらと嫁さんは大学繋がり、、、ちなみにHRK爺とカツミ社長は初対面。


16423028_1297144730332323_2510733003876282142_o.jpg


構図は最高ですがピントが、、、


16252545_1297141720332624_1303543345749466305_o.jpg


いや〜すげ〜食ったわ〜


IMG_5867_201701301609202c0.jpg


塩もつ煮の汁の中にオニギリ入れると至高の味になりましたぁ。


IMG_5868.jpg


2軒目は店名失念!


IMG_5873_201701301613200ca.jpg


まぁとにかく飲んで食って喋って笑って、、、


IMG_5875_201701301613227c1.jpg


千の風になった彼奴も一緒に笑っていたような気が、、、すっごく楽しいけど少しだけホロ苦い飲み会となりました。


IMG_5877.jpg


時間の経つのを忘れて、、、気づけば終電のお時間。


IMG_5882_20170130161506db2.jpg


話題の広告を発見!


16409996_1283253538422363_1663776838_o.jpg


鎌倉で江ノ電の終電に乗り換えまして、、、


IMG_5885_201701301615071e7.jpg


車両も300型でありまして、、、


IMG_5886_20170130161509521.jpg


楽しかった日曜日の夜は静かに更けてゆくのでありました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.