incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
呼び覚まされた記憶
2017年01月31日 (火) 21:31 | 編集
 
当院のカオリ嬢がアップルパイを焼いて持ってきてくれました。
昼休みに皆でいただいたのですが、、、すっげ〜美味い!、、、ちょっとした感動でありました。

さて、この歳になると、昔のことが懐かしく思えるわけで、一昨日の日曜の夜とかも、7年半前に亡くなった友人を介して集まった飲み会だったからでしょうか、、、無意識のうちに古い記憶が呼び覚まされていたようです。
酔っ払って横須賀線に乗って帰っているときに、嫁さんによると「衣笠から歩いて帰ろうか」って喋ってたんですと。
衣笠から歩いて帰るって、、、アチラに住んでいたのって、15年以上前のことなんですけどwww

そうそう、昔といえば、今では考えられないぐらいの高金利というのがありました。
1年で7%とかね、、、学生の頃は「5千万円の貯金があれば働かなくても大丈夫なんだ〜」って思っていましたものwww
いや、マジで。


ebf79426.jpg


ちなみに今日は午後に軽い胆嚢痛が発生したことと、明日は胃カメラなので、晩メシは素うどん、、、そしてもちろん休肝日!



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.