incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
昔だったら暗殺されるケース
2017年02月01日 (水) 22:12 | 編集
 
今日は朝から胃カメラを飲みに行ってきました。
例によって逆流性食道炎と食道裂孔ヘルニア、あと局所的にびらん性胃炎があって念のために生検、、、まぁ内視鏡検査をすれば2回に1回は生検している感じですから、今回も大丈夫でしょうけど。

その後は天気も良く風も無かったので、軽くランニングして、午後は診療室にこもって月初め恒例のレセ作業をシコシコと。。。

夜は小田急百貨店のデパ地下に行って、閉店間際の半額セールを狙っておばさま達の群れに突入してまいりました。

さて、アメリカのトランプ大統領ですが、米大手製薬会社の首脳らとの会合で「他の国が通貨を安く誘導して、米国企業が我々の国で薬を作れなくなっている」などと話す中で為替について言及し、「中国が何をしているかそして日本が何年も何をしてきたか見てみろ。ヤツらは為替を操作して、通貨安に誘導している」と日本を名指しして批判したのだとか。
まぁね、、、どの国もやっていることでしょう、アメリカもね。


daitouryo-trump.jpg


しかし、自分が気に入らなければ司法のトップのクビも切るし、どうやらこのオッサン、アメリカを「悪いだけのジャイアン」にしようとしているようですな。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.