incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
今週も居酒屋ココス
2017年02月02日 (木) 22:28 | 編集
 
診療終わりでパソコン相手にお仕事少々、、、21時半過ぎに診療室を後にして向かった先は「居酒屋 COCO'S」です。
例によって22時前ギリギリに滑り込んでの深夜割増料金回避がおいらの使命。


IMG_5889.jpg


なんか、ファミレス特有の広いテーブルだと殺風景感が満点なので、手持ちの雑誌とコラボさせてみました。


IMG_5890.jpg


ほどなくして残業終わりの嫁さんが合流してタコサラダをオーダー、、、


IMG_5891_201702030812293f9.jpg


どうも最近のお気に入りメニューのようでして、、、


IMG_5895_20170203081230061.jpg


今夜はシーザードレッシングを合わせてみました。


IMG_5896_201702030812313f2.jpg


ここで赤ワインにシフトチェンジ!


IMG_5899.jpg


冬季限定メニューの「イタリア産スモークチーズのハンバーグ ~シチリア風トマトソース~」を注文してみました。
チーズが美味〜。


IMG_5900_20170203081328f4c.jpg


嫁さんが撮っておられるのは、、、


IMG_5901.jpg


「フレッシュアボカドのチキンジャンバラヤ」であります。


IMG_5902_20170203081331c64.jpg


もうね、どんだけサルサソースが好きなんだっていう、、、
今夜もメキシカン系を中心に攻めたわけですが、季節限定メニューってのは少々お高めな設定で、定番メニューの異常なコスパを再認識したのでありました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.