incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
赤い点
2017年02月03日 (金) 22:20 | 編集
 
今日は節分、明日は立春、、、まだまだ寒いですけどね。
でもこれからは少しづつ寒さが緩んでゆくことだけは確か。
しかしながら、関東地方ではこれが落とし穴で、寒気の流入が弱くなれば南岸低気圧が接近しやすくなる、要するに雪が降りやすくなるんですけどね。

そんなわけで、我が家でもセガレがバイト先のファミマで買ってきた、海鮮恵方巻きを食しました。
これがコンビニ商品と侮るなかれ、とっても美味しいんだから、、、1ヶ¥700と高いけどwww


2017ehou_09.png


さて、Facebookなんぞを徘徊していると、とても興味深い記事に巡り合ったりします。
下の写真の女性の鼻の頭の赤い点を30秒間じっと凝視して、その後白い壁に目を転じて瞬きを数回すると、、、


425558_176094482495175_1608493194_n.jpeg


あら不思議、、、こういうのを考える人ってすごいな〜、、、と思ったのでありました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.