incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
大規模同窓会
2017年02月04日 (土) 23:39 | 編集

仕事終わりで電車を乗り継いで「横浜ベイホテル東急」にやってまいりました。


IMG_5909.jpg


今夜は神奈川歯科大学神奈川県同窓会の新年会に藤沢支部代表団の一員としての参加です。


IMG_5911.jpg


同じ円卓のTND先輩に知らぬ間に撮っていただいた写真、、、早く飲みてぇ〜って顔してます。


16522121_778643588964728_624784156_o.jpg


というわけで、満を辞しての乾杯!


IMG_5914.jpg


オードブルが意外と美味しいです。


IMG_5915_201702051431542c8.jpg


お魚料理も意外と美味しいです。


IMG_5916.jpg


ジャズボーカル演奏なんてのもありまして、、、


IMG_5917_201702051433072b9.jpg


ちなみに総勢約150名の大宴会!


IMG_5918.jpg


お肉料理も意外と美味しいです。


IMG_5919_2017020514331091f.jpg


先日お世話になった横須賀支部のTAG先生と再会。


IMG_5921_20170205143312ad1.jpg


男前なMIT先輩とも久々の再会。


IMG_5922.jpg


平塚支部と藤沢支部の共演であります。


IMG_5925_20170205143738636.jpg


デザートも意外と美味しいです。


IMG_5926.jpg


ハンド部のFKM先輩とTND先輩に両脇を固められるの図、、、昔だったらエライこっちゃ。


IMG_5929.jpg


同級生のARWとMYNとも再会。


IMG_5933.jpg


これまた同級生のABOがエールを切って〆、、、


IMG_5936_201702051438386f4.jpg


いや〜声が通るって素晴らしい!


IMG_5943_20170205143841fa4.jpg


お開き後は、みなとみらい駅に降りて行きまして、、、


IMG_5944_20170205143841d83.jpg


藤沢に戻って「喜びの里」でおでんをアテに2次会です。


IMG_5947.jpg


話が盛り上がりすぎて終電を逃すの巻、、、まぁそういう予感はしておりましたwww



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.