incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
飛行機で飲むの巻
2017年02月08日 (水) 22:57 | 編集

「東急ステイ蒲田」というビジネスホテルで6時前に起床しまして、京急蒲田から空港線に乗って羽田空港にやってまいりました。


IMG_6028.jpg


野郎どもの珍道中の始まり始まり、、、


IMG_6029.jpg


まずは出発前の乾杯ということで、、、


IMG_6031_201702091951007c6.jpg


ビールで景気付けをした後は、、、


IMG_6033_20170209195054e78.jpg


シンガポール航空SQ631便の機上の野郎共になりました。


IMG_6036.jpg


機内食は「ヒンドゥーノンベジタリアンミール」なんですけど、これがスパイシーでなかなか美味しくてですね、、、


IMG_6040.jpg


ワインもスイスイと進んじゃうという、とっても危ない展開です。
ちなみに「君の名は」を初めて観たのですけど、結構ホロリとさせるものがありますね。
でも、こういう映画が性に合わない人達が一定数いるということもなんとなく理解できました。


IMG_6041.jpg


SQの機内エンターテイメントはとっても充実していて、現在の飛行状況をフライトシュミレーターのような画面で見ることができます。


IMG_6042.jpg


飛行機はシンガポールのチャンギ空港に到着いたしまして、、、


IMG_6048.jpg


綺麗で広大な空港にテンションアゲアゲな御一行様。


IMG_6049.jpg


それにしても本当に広い空港です。


IMG_6051_20170209195456df7.jpg


チャンギ空港ではタイガービールの生が飲めるのも魅力の一つ。


IMG_6053.jpg


思えば、今朝の羽田空港からダラダラとず〜っと飲んでいる我々、、、


IMG_6054.jpg


シルクエアのMI756便にトランジットしまして、、、


IMG_6055.jpg


低炭水化物ミールをアテにワインをスイスイと、、、


IMG_6058.jpg


料理の方はご覧の通りのシンプルさであります。


IMG_6059.jpg


プーケットに到着後、ホテルにチェックインした我々は、、、


IMG_6061.jpg


早速晩メシへと向かったのでありました。


IMG_6063_201702091956063ff.jpg


お店はいつもの「Rundetarn Fondue and Steak House」であります。


IMG_6064.jpg


彩り豊かなオードブルが出てまいりましたが、、、


IMG_6065_2017020919561018f.jpg


やはりこのお店の白眉は、海老のオイルフォンデューでしょう。


IMG_6067.jpg


例によって、一同大満足でありまして、、、


IMG_6069_20170209195717d84.jpg


ワインもスイスイ進むのでありました。


IMG_6070_20170209195720308.jpg


白眉その2、お肉のフォンデューもまた美味でありまして、、、


IMG_6071_201702091957243af.jpg


おまけにフレンドリーな店員さんも笑顔が素敵で素晴らしきかな。


IMG_6073.jpg


2軒目はバングラ通りの喧騒の中に繰り出しまして、、、


IMG_6075.jpg


いわゆるひとつの非日常を満喫したのでありました。


IMG_6077_201702091958486dc.jpg


まぁそんなこんなで夜は更けてゆきまして、、、


IMG_6080.jpg


最後はホテルに戻る前に、、、


IMG_6096_201702091958491d5.jpg


お約束の足つぼマッサージでしょう。


IMG_6098.jpg


ということで、皆さんおやすみなさいzzz



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.