incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
微笑みの国ですよ
2017年02月09日 (木) 23:57 | 編集
 
プーケットの朝は早い、、、普段は絶対にやらない朝の散歩から1日がスタートします。


IMG_6107_201702101057578bf.jpg


この瞬間だけが健康的というね、、、


IMG_6109_201702101057594ad.jpg


いわゆるひとつの「朝メシ前」というやつです。


IMG_6110_201702101058017d0.jpg


で、朝からガッツリと食べるという、、、これまた普段やらないことでして、、、


IMG_6114.jpg


お洒落にカプチーノなんかも飲んだりします。


IMG_6115.jpg


腹が膨れた後はトゥクトゥクに乗りまして、、、


IMG_6117_20170210105900ece.jpg


カロンビーチにやってまいりました。


IMG_6120.jpg


2時間半ほど滞在した後は、またトゥクトゥクに乗って取って返しまして、、、


IMG_6121.jpg


パトンビーチに戻るのでありました。


IMG_6122_2017021010590624b.jpg


その後は昼メシを食べに「ブレイクポイント」へ行きまして、、、


IMG_6123.jpg


庶民的なタイ料理をタラフク食べようという魂胆です。


IMG_6126_2017021011001984f.jpg


このお店の素晴らしいところは何と言ってもその安さ!。


IMG_6129.jpg


ビールの大瓶が¥200って普通ありえませんから。


IMG_6130_20170210110021c0c.jpg


そして、料理自体も非常にリーズナブルで、、、


IMG_6131.jpg


しかも美味いときたもんだ。


IMG_6132.jpg


この後は昼メシ終わりでマッサージを受けに行くのです。


IMG_6133.jpg


マッサージ終わりで、ショッピングしたりマッタリしたりして、夜への英気を養いまして、、、


IMG_6134_20170210110259aef.jpg


夜は「Salute Italian Restaurant」に行きました。


IMG_6135.jpg


いきなりの水牛のモッツァレラの美味さにやられちゃうわけですが、、、


IMG_6137.jpg


ボロネーゼはアルデンテ具合が素晴らしいですし、、、


IMG_6141.jpg


サーモンのトマトクリームパスタは平打ち麺に絡んでこれまた素晴らしいです。


IMG_6143.jpg


ビールからスタートしたのはもちろんですが、、、


IMG_6146.jpg


あ、そうそう、この蟹のポモドーロのペンネがまたアテとして最高で、、、


IMG_6151.jpg


白ワイン〜赤ワインとシフトチェンジして、、、


IMG_6152_20170210110422ea6.jpg


最後はお約束の体内ロゼ状態。


IMG_6153.jpg


とっても美味しくいただきまして、、、


IMG_6156.jpg


それもオーナー夫人のSHOKOさんの的確なアドバイスと、、、


IMG_6158.jpg


テキパキとした接客があってこそ、、、


IMG_6160.jpg


というわけで、満腹&満足して店を出たのでありました。


IMG_6163_20170210110535feb.jpg


その後は不夜城のバングラを抜けまして、、、


IMG_6168.jpg


色々な誘惑を受けつつも、、、


IMG_6171.jpg


パパイヤサラダで身体をスッキリとリセットさせようということになりまして、、、


IMG_6172.jpg


屋台街の「チェンライシーフード」にやってまいりました。


IMG_6173.jpg


それにしてもやはりタイは微笑みの国ですなぁ、、、


IMG_6175.jpg


屋台の後は、バングラの喧騒を掻き分けながら、、、


IMG_6177.jpg


猥雑な誘惑を振り切りまして、、、


IMG_6178.jpg


「ワインコネクション」にやってまいりました。


IMG_6179.jpg


ここでステーキを食ってしまうというね、、、


IMG_6182.jpg


でもまぁ赤ワインのアテとしては十分にアリということで、、、


IMG_6183_20170210110734adc.jpg


日本じゃ考えられないような価格でワインも飲めますし、、、


IMG_6185.jpg


何よりオープンエアーというのが気持ち良いわけですね。


IMG_6186.jpg


この後、閉店まで飲みまして、ホテルの部屋でもちょこっと飲んで、爆睡へと突入するのでありました。
皆様おやすみなさいzzz



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.