incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
やはりタイは微笑みの国でしたぁ
2017年02月10日 (金) 23:45 | 編集
 
今日も早起きしました、もう若くないですから早起きはそれほど苦になりません。


IMG_6234.jpg


ちなみに朝の散歩をするのは年寄り連中だけでありまして、、、


IMG_6236.jpg


若手の二人は少しでも長く眠っていたいようであります。


IMG_6237_20170211083823c42.jpg


今日はなんとなく胃腸が疲れているような気がしたものですから、朝食は味噌汁とバナナスムージーと、ヨーグルト、、、


IMG_6240_20170211083825b21.jpg


あとはカフェラテとスイカだけにしておきました。


IMG_6241_2017021108382671e.jpg


朝食後は今日もトゥクトゥクに乗って出発!


IMG_6242.jpg


まぁこの乗り物自体がアトラクションみたいなものですから、、、


IMG_6243_20170211083932e74.jpg


開放感は抜群だし、グループ旅行にはうってつけかもしれません。


IMG_6244.jpg


あ、そうそう、ここ数日パトンビーチの海水が濁ってしまっていて、なんだかな〜状態なので、今日もカロンビーチにやってまいりましたが、、、


IMG_6246.jpg


Tバックのお姉さんたちが非常に多く、景色を撮るときに写らないようにするのが一苦労。


IMG_6248_201702110839359cf.jpg


昼飯はカロンの街中で適当な店を選んで飛び込んでみました。


IMG_6249.jpg


Tボーンステーキを食べてみたり、、、


IMG_6252.jpg


フィッシュ&チップスを食べてみたりしまして、、、


IMG_6253.jpg


食後はまたトゥクトゥクに乗って、、、


IMG_6257_201702110841570c5.jpg


パトンに戻ってまいりました。


IMG_6258.jpg


ホテルのプールで塩抜きをして、そのまま夕方はマッサージを受けに行きましたが、、、日焼けしているせいで肩を揉まれると痛いです〜(泣)


IMG_6260.jpg


夜は「MK金」にやってまいりまして、、、


IMG_6261.jpg


名物のローストダックと、ついでにローストポークもいただきます。


IMG_6262_20170211084500661.jpg


気さくで真面目な、でもちょっとサザエさんチックなおカマちゃんにワインを注いでもらいます。


IMG_6263.jpg


いよいよ真打のタイスキでありますが、、、


IMG_6265_20170211084503cc3.jpg


出汁が効いていてとっても美味しいんですけど、、、


IMG_6266.jpg


皆さん、日焼けのダメージで食欲がイマイチなのか、、、


IMG_6268_2017021108460180b.jpg


〆のヌードルまで行き着くことができず、残念!


IMG_6269_20170211084602225.jpg


それでもウォーターメロンジュースはしっかり飲むのです。


IMG_6270_2017021108460306f.jpg


それにしてもタイは本当に微笑みの国ですなぁ、、、


IMG_6271_20170211110002430.jpg


タイスキ終わりでショッピングに行きまして、、、


IMG_6275_20170211084655288.jpg


土産のマスカラをは実際に使ってみて購入する念の入れよう、、、


IMG_6278_201702110846570f8.jpg


てなわけで、このあとマッサージでも受けていれば腹も減るだろうということになったのですが、、、


IMG_6280_20170211084658db5.jpg


マッサージ終わりでも腹は減らず、、、


IMG_6281.jpg


日付が変わる頃になったので、本日は撤収となりました。
それでもおいらとKSGはホテルの部屋飲みをしましたが、ビール2本とコーラ1本だけにしておきました。
それでは皆さんおやすみなさいzzz



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.