incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
微笑みの国とはよく言ったものです
2017年02月11日 (土) 23:45 | 編集
 
今朝も早起きしましたよ〜。


IMG_6299_20170212104858ddb.jpg


パトンに来てから日課となっております朝の散歩を本日もいたしました。


IMG_6305.jpg


固く締まった砂の上を裸足で小一時間歩くと、、、


IMG_6307.jpg


なんだか健康になったような気がするから不思議。


IMG_6309.jpg


昨日とは打って変わって、朝食もガッツリいただきました。


IMG_6311_20170212104917ea8.jpg


その後はホテルのプールに行きまして、、、


IMG_8265.jpg


併設されたバーでビールやハイボールをいただきながら、、、


IMG_6313.jpg


非日常を愉しんだのでありました。


IMG_6314_20170212105239baa.jpg


その後は「ブレイクポイント」に昼食を食べに来たのですが、、、


IMG_6316_20170212105233bd5.jpg


本日はタイ全土で禁酒日だそうで、一般のお店ではお酒を出すことが禁じられているのだそうな。


IMG_6317.jpg


ガパオが目茶苦茶美味い〜、、、


IMG_6318.jpg


その後に立ち寄ったスーパーも、お酒売り場は立ち入り禁止でありました。


IMG_6320_20170212110334def.jpg


夜は「Leo & Mas Ristorante」というホテルに隣接したイタリアンに行きまして、、、


IMG_6323_20170212111534d43.jpg


最後の晩餐を楽しもうという魂胆です。
ちなみにホテルに隣接したレストランは禁酒日でもお酒が出ます。


IMG_6322_2017021211153458e.jpg


ブルスケッタは味付けが絶妙であります。


IMG_6324.jpg


ピザは店内にある石窯で焼いてくれます。
まずはチーズなしの超シンプル版をオリーブオイルで、、、


IMG_6325_201702121115312ea.jpg


そして、モッツェレラとアンチョビ版をそのまんまいただきます。


IMG_6326_20170212111536630.jpg


一昨年の11月に超好印象だったシーフードパスタは、やはり非常に美味しいです。


IMG_6327.jpg


リゾットなんかもいただいたりして、、、


IMG_6331.jpg


ペンネアラビアータは赤ワインのアテに好適。


IMG_6332.jpg


今日は禁酒日なので、バングラ通りはひっそりとしていて、、、


IMG_6338.jpg


なんだかドブ板通りかのようです。


IMG_6347.jpg


そのおかげで、ミネラルウォーターでゴーゴーバーを愉しむという貴重な体験もできました。 


IMG_6351.jpg


で、結局は屋台の「チェンライシーフード」に行くことになりまして、、、


IMG_6354.jpg


「内緒で」出してくれたビールを楽しむことになりまして、、、


IMG_6355.jpg


結局のところ今日も気立ての良いお姉さんたちの笑顔に癒されたのでした。


IMG_6358_20170212111754fdc.jpg


日付が変わって禁酒日も終わり、いつも通りの喧騒が戻ってまいりました。


IMG_6359_201702121117551f3.jpg


でもって、最後はホテルで部屋飲みなのでありました〜。


IMG_6361_20170212111925cbb.jpg


皆さん、おやすみなさいzzz



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.