incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
最終日も THAI は微笑みの国でした
2017年02月12日 (日) 22:44 | 編集
 
4泊のプーケット滞在も、あっという間に最終日になってしまいました。


IMG_6367_20170214052446778.jpg


今日もオヤジ連中は朝の散歩からスタート。


IMG_6368_2017021405244849c.jpg


雲の形がカッコ良かったので思わず写真を撮りました。


IMG_6371_20170214052449511.jpg


昨日が満月で大潮だったため、今朝は砂浜がものすごく広いです。


IMG_6372.jpg


大事をとって朝食は少なめにしておきました。
味噌汁とサラダと、、、


IMG_6378_20170214052452842.jpg


スイカとヨーグルトとカプチーノ。


IMG_6380_2017021405260318d.jpg


その後はプールでまったり、、、のはずが強風が吹き荒び、今日の飛行機が無事に飛ぶかどうかが心配になる展開。


IMG_6383_20170214052604c78.jpg


そして昼食、、、最後のお店は「Rundetarn Fondue and Steak House」であります。


IMG_6384.jpg


やはりエビはオイルフォンデューが最高。


IMG_6387_20170214053812b73.jpg


気立ての良い笑顔の素敵なオネエさんも一緒に、、、


IMG_6389.jpg


思えば、常夏の島でデンマーク料理をいただくという、不思議な光景ではありますが、、、


IMG_6390.jpg


オーナーは気さくな酔っ払いでありますし、、、


IMG_6394.jpg


店長は気が利くナイスガイ。


IMG_6395.jpg


美味しさと楽しさに大満足して店を後にしたのでありました。


IMG_6398.jpg


毎度毎度この瞬間が非常に寂しいわけですが、、、


IMG_6399_2017021405392279a.jpg


帰国の時刻は否応なしにやってくるわけでありまして、、、


IMG_6409.jpg


シルクエアーMI755便で帰国の途につきました。
機内食はヒンズーミールをチョイス。ヒンズーミールは結構美味しいのと、優先的に配膳されるので、これからもオーダーしようと思ったのでした。


IMG_6412.jpg


シンガポールのチャンギ空港に着きまして、生ビールで乾杯。


IMG_6413_201702140540275d2.jpg


空港内に「一風堂」があったので試しに食べてみました。
これで¥1000ですから結構なお値段ではありますが、味はちゃんとしておりました。


IMG_6417.jpg


シンガポール航空SQ636便で羽田に向かいます。


IMG_6418_201702140540303f3.jpg


搭乗ゲート前で最後の記念撮影。


IMG_6421.jpg


シンガポール航空の機内は、エコノミークラスでも各席に大画面、そしてその下にはリモコンを兼ねた小画面が付いていて、シートはB777本来の3-3-3配列ですし、非常に快適です。


IMG_6422_201702140540339bc.jpg


深夜の機内食は炭水化物制限メニューをチョイス。
2種類のチーズと3種類のハムという構成なので、赤ワインのアテには好適でありました。


IMG_6424.jpg


今夜は機内からおやすみなさいwww



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.