incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
一気に現実に
2017年02月13日 (月) 22:24 | 編集
 
シンガポール〜羽田のSQ636便の機内では旅の疲れでグッスリ、、、とはならず、映画の「超高速!参勤交代 リターンズ」が面白く、完全に見入ってしまい、見終わった後に軽くウトウトした程度でした。
そして未明の朝食ですけど、あえてパンをつけないというのはアリかな、と思います。


IMG_6426_20170214074456efd.jpg


浦賀水道上空から東京湾に進入して羽田空港にアプローチ、、、


IMG_6429.jpg


まだ薄暗い早朝の羽田空港に到着いたしました。


IMG_6438.jpg


解散後は通勤客の皆さんとともに横浜に移動して、KSGと反省会なんぞを。


IMG_6439_201702140745006a2.jpg


11時前には帰宅して、少々仮眠して、午後から診療室に移動して、休暇中に溜まりに溜まった留守電とFAXと郵便物とメールの処理に追われ、一気に現実に引き戻されたのでありました。
今日の関東地方はそれほど寒くなかったですけど、我々が旅行中の日本は物凄く寒かったらしいですね、、、軽い罪悪感がありますね。。。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.