incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
バレンタインデーは休肝日
2017年02月14日 (火) 21:50 | 編集
  
本日14日の火曜日はバレンタインデーでありました。
おいらも当院のキレイどころからチョコレートをいただきましたが、やはり嬉しいものですね。
しかしまぁなんですなぁ、、、日本に数ある行事の中で「贈り物」という括りで見ると、その一つ一つの単価が安いこともあって、お中元、お歳暮、クリスマスを尻目に、イベントに関与している人数ではダントツなんじゃないでしょうかね?
今や、女子がクラスの男子全員に、、、とか、女子マネージャーが部員全員に、、、とか普通みたいだし。
オヤジ連中は「昔は何個もらった」とか言ったりするのですが、そんなの今の若い世代には興味の対象外なのかな〜、、、と思ったりします。


No_chocolate.jpg


さて、昨日の午前中は酒を飲みましたが、夜はやめておきました。
そして、本日も完全休肝日にいたしました。
この際だから、明日の水曜日も休肝日にしようと思います。
できるかな〜、、、いや、やらねば。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.