incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
エネルギーと不正会計の東芝がお送りします
2017年02月15日 (水) 21:11 | 編集
 
今日は天気が良かったですね〜、、、しかも風がないから体感温度が高くて、いわゆる小春日和でありました。
そんなわけで、久々にランニングなんぞをしたのですが、半袖短パンで行けちゃいました。

その後は診療室に篭ってお仕事をシコシコと行う予定だったのですが、どうにも集中力が発揮できず、途中で眠気も襲ってきて「こりゃダメだ」と思い、ソファーで仮眠、、、う〜む予定していた半分も捗りませんでした(涙)

夕方には久々に「スコヤカン」に行きまして、チャリを漕いだりしました。

要するに今日は久々に「健康的なことをしてみようかな〜」と意識して行動したわけですが、仕事の方は全然ダメな1日ということで、、、
あ、そうそう、今日も休肝日にしましたよ。これで72時間連続断酒できそうです。そうなんです、やればできる子なんですけどね〜。


bc6589b1efc0e42efb59ddaa217edb61.jpg



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.