incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
ふぅ〜
2017年02月16日 (木) 22:15 | 編集
 
写真は先日プーケットに行った時のものなんですが、しかしゴーゴーバってのは、どうして写真に撮ると「真っピンク」になって猥雑感が増すんでしょうね?
現場はここまで猥雑じゃないですヨ、いやマジで。


IMG_6076.jpg


さて、今日はお昼に診療室を抜けさせていただきまして、口腔保健センターに行ってきました。
午後から障害者歯科診療当番なもんで昼休みがない日です。
途中、川沿いを歩きながらのカロリーメイトの昼食、、、天気が良ければこれも結構快適だったりします。
今日の当番は、結構体力知力を使う仕事が続いたので、そこそこ疲れたな〜、、、な〜んて。
その後は血液検査のために湘南齋藤クリニックで採血を受けて、我が診療室に舞い戻ってからも、今日は色々なことがありまして、、、帰宅したのは21時半近く。
我が家に入るやいなや、ふぅ〜なんてため息つくのも久々かもしれません。
てなわけで、さすがに今日も休肝日とすることはありませんでした。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.