incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
断腸の思いで家路につくの巻
2017年02月18日 (土) 21:07 | 編集
 
仕事終わりで口腔保健センターにゆきました。
今日は藤沢市の成人歯科健診に歯周病の唾液検査が導入されたことに伴う説明会に出席するためです。
今朝、メールをチェックすると「唾液検査導入の背景とその意義等々を説明してほしい」とのこと。
昨夜はメールチェックせずに寝ちゃったものですから、、、しかも集合時間が急遽1時間早まっているし、、、さすがに30分以上の大遅刻をしちゃいましたけど、そこは許してくれますよね、前日の変更ですからネ。
問題は、皆さんの前で説明することになったことでして、これまた泥縄式でというか、もうほとんど即興でやらせていただきました、、、なんかグダグダになっちゃいましたけど、まぁ泥縄の割にはということでヨシといたしましょう。
さて、説明会終わりで反省会も兼ねて皆で飲みに行くかというと、、、おいらは明日に大腸の内視鏡検査があるので、さすがにパスさせていただきました、、、しかし土曜の夜ですし、、、う〜む、まさに断腸の思い、、、行きたかった〜。


IMG_6081.jpg
(写真はイメージです)



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.