incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
B級グルメツアー(デフレ編)
2017年02月21日 (火) 22:29 | 編集
 
仕事終わりで「バーミヤン」に行きました。
バーミヤンといえば、コスパが非常に良いバーミヤンラーメン&餃子でしょ、あと酒類が妙に安くてお得!、というのが既定路線だったのですが、ネット上で結構評判が良いメニューに「火鍋しゃぶしゃぶ食べ放題」というのがありまして、やはり一度は経験してみたいという欲求が沸々と湧いてまいりまして、、、本日決行と相成ったのであります。

スープは白湯と麻辣をチョイス。


IMG_6482.jpg


¥1699で食べ放題!、、、ビールは別料金ですが、プラス¥1299でアルコール飲み放題にもできます。


IMG_6483_20170222105418dd0.jpg


まぁ物凄いコスパです。
もし学生時代だったら、どんだけ食ったでありましょうや。。。


IMG_6484.jpg


野菜は白湯でポン酢、豚肉は白湯でゴマだれ、鶏肉と水餃子は麻辣との相性が良いようです。
全部を平らげるまで次の注文ができない、ということもありません。
なにより「安かろう不味かろう」ではないところが凄いです。

バイトの店員さんは仕事が増えて大変だ〜。。。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.