incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
こりゃ〜売れるわ
2017年02月28日 (火) 22:21 | 編集
 
先日、飛行機に乗った時、シートのアームレストのヘッドホンジャックに手持ちのイヤホーンを差し込んでみたところ、たまたま80年代のヒット曲特集というのをやっておりまして、、、久々に中森明菜さんの曲を聞いたんですけど、いや〜、やはり上手いんですよ。
彼女、おいらと同い年ですから、1984年時点で19歳、、、素晴らしいですね。
こりゃ〜売れるわけだわ。





この頃はまだビブラートが強くないし、荒削りだけど若さあふれる感じもあって、それでいて妖艶さも兼ね備えていて、歌唱力が1曲ごとに磨きがかかってゆく感じがして、個人的には大好きな頃でした。
1984年は、禁区〜北ウイング〜サザン・ウインド〜十戒〜飾りじゃないのよ涙は〜ミ・アモーレという、まさに彼女の全盛期(あくまで個人的な好みですけど)でありました。


hqdefault_20170301141806c5a.jpg



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.