incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
飲みっぷりの差が歴然っww
2017年03月04日 (土) 23:38 | 編集
 
仕事終わりで口腔保健センターに行きました。
今夜は神湘会の役員会でありして、会議終わりでは恒例の飲みなわけですけど、行き先は「旬楽えびす」であります。


IMG_6571_20170305094051b2c.jpg


お通しもこうしてズラ〜っと並べると壮観ですねぇ。。。


IMG_6574.jpg


今日もまた「グラスにビールの泡がクッキリの店にハズレなしの法則」なんですけど、、、ちなみに左が後輩のKDO女史、右がおいら、、、グイッと飲むか、チビチビ飲むか、、、飲みっぷりの差が泡の差となって顕れます。


IMG_6575.jpg


お造りもイイ感じでありまして、、、


IMG_6576.jpg


温野菜のシーザーサラダは心に優しいお味です。


IMG_6577.jpg


この店の厚揚げって、本当に皮が厚くて質実剛健な感じなんです。


IMG_6580.jpg


2軒目は久しぶりの「笊麦」で、おでんをアテに芋焼酎チビチビであります。


IMG_6583.jpg


そして〆は、日本蕎麦をパクチー等のアジアンテイストで仕上げた逸品。


IMG_6585.jpg


いや〜食った飲んだ喋った〜、、、帰宅は25時半、、、一応まぁまぁ健全ですかな。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.