incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
コスパ大王ですわ〜
2017年03月07日 (火) 22:35 | 編集
 
とあるお店に電話をして「今から行きたいんですけど席はあいていますか?」訊いたら、「少々お待ちください」と言われて保留メロディーが流れ、そのまま待つこと3分、、、
「今夜は予約でいっぱいです」
おいおい、3分の間にいったいどんなやりとりがなされていたんだろう、ってドキドキしてしまいますよね。しかも当方は氏名を名乗っているし。。。
断るならサクッとスパッと断ってくれ〜www、、、これって男女関係にも通じますよね。
 
てなわけで、仕事終わりで「クラリタ」に行きました。


IMG_6621_20170308142858b6a.jpg


キンキンに冷えた生ビールってのは、春夏秋冬いつでも美味しいものですね。


IMG_6623_20170308142900b27.jpg


アテのオリーブがとっても美味しいのは嬉しい限り。


IMG_6624.jpg


ヤリイカのソテーは黒オリーブとアンチョビの味付けで、ビールのアテとして最高峰ではないかと。


IMG_6625.jpg


白ワインにシフトチェンジ、、、ちなみに仕事終わりの嫁さんと現地待ち合わせをしております。


IMG_6628.jpg


由比産の桜海老とキャベツのスパゲッティは春爛漫の味。


IMG_6631_20170308143035b91.jpg


ブロッコリーや芽キャベツなどと和えたもっちもちのオレッキエッテというパスタ。


IMG_6634.jpg


鰆のアクアパッツァ、、、いや〜至福ですねぇ。


IMG_6636.jpg


ロゼワインにシフトチェンジしました。


IMG_6638_20170308143039d35.jpg


やまゆりポークの香草グリル、、、豚肉って美味い!


IMG_6639.jpg


デザートは見た目も綺麗な苺のティラミス。


IMG_6655.jpg


最後はカプチーノを飲んで〆。


IMG_6657.jpg


う〜む、このお店ってコスパ大王ですわ〜、、、と再認識したのでした。
ごちそうさまでありました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.