incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
今夜もお約束のコース
2017年03月10日 (金) 23:40 | 編集
 
仕事終わりで口腔保健センターに行きまして、地域保健部会に出席してきました。
会議終わりは「かつも」です。
まずはヘルスィーに野菜食ったりして、、、


IMG_6787.jpg


その後は不健康に鶏皮食ったりして、、、


IMG_6788_201703110808060a5.jpg


グラスに泡のラインがクッキリの店にハズレなしの法則は今夜も健在。


IMG_6789.jpg


炙りチャーシューも美味〜。


IMG_6790.jpg


2軒目はお約束で「B♭」です。


IMG_6791.jpg


カシスのフローズンはスッキリ&サッパリで◎。


IMG_6794_201703110809123e2.jpg


右の高級ポッキー「バトンドール」って、とっても美味しいんですけど、左のノーマルポッキーのレベルの高さを再認識する良いきっかけにもなるわけです。


IMG_6795_20170311080914561.jpg


ちょうど、崎陽軒の高級な「特製シウマイ」を食べると、昔ながらのノーマルシウマイのレベルの高さを再認識するのと似ていますね。

てなわけで、今夜は25時に撤収、、、まぁまぁ健全ですかな。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.