incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
容姿も1984年が最強?
2017年03月13日 (月) 22:18 | 編集
 
今日はお昼に診療室を抜けさせていただき、横須賀の神奈川歯科大学に行ってきました。
昨日納車した軽自動車で片道約20キロのドライブでしたが、まだまだ自分のクルマという感じではなく、レンタカーを運転している気分です。
横須賀まで往復してみての感想ですけど、昔の軽自動車のイメージは完全に払拭されましたね。
ボディーの剛性とか意外や意外、しっかりしているんですもの。
あと、iPod touch の音楽がそのままカーステで聴けちゃうってのが、スゴイ〜!!
、、、と、まだ2日目ですから、感想といってもこんなもんです、はい。

さて、先月末に「中森明菜さんの歌唱は1984年が最強!」という持論を展開したおいらですけど、彼女と同い年なもんで、1984年当時は19歳、、、普通自動車運転免許取りたてです。(クルマはないけど)
当時、この年を代表するヒットソングの「北ウイング」をカーステでガンガン鳴らしながら、夜の高速道路を走るのが憧れでした。
そんなわけで、当時の中森明菜さんの曲をカセットに、、、いやいや iPod touch に詰め込んで、今度ぜひ夜の西湘バイパスあたりを走ってやろうと思います。





この「北ウイング」の動画を見るにつけて、歌が非常に上手いのは今更言を俟たないわけですが、なんと言いますか、、、まだ彼女が数々の苦難を経験する前なんでしょうねぇ、、、表情が柔らかくていいですね。
女の人達は皆さん「痩せたい!」とおっしゃいますけど、中森明菜さんは容姿に関しても1984年が最強なんです。(これもあくまで持論ですけど)


smile.jpg


それ以降は、年々痩せていってしまって観ているこちらが辛くなってしまったものでした。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.