incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
親知らず抜きました
2017年03月15日 (水) 21:19 | 編集
 
この歳になって親知らずがはえてきてしまいました。
数ヶ月前から時折左上の奥が痛いな〜ということがあったんですけど、どうやら親知らずが顔を出してきていたようで、、、しかも前の歯に引っかかって中途半端なはえ方なわけですよ。いわゆるひとつの半埋伏というやつです。
この状態ってのが、放置していて良くないのは当然でありまして、、、口腔外科専門医のHRM先生に本日抜歯をしていただきました。
さすがの口腔外科専門医でありまして、手際が良いったらありゃしません、、、あっという間に抜けました。
 
抜糸後はもちろん運動はしないようにして、風呂にも入らず、休肝日にもいたしましたよ。
そんなわけで?、夜はamazonのプライムビデオで「ルパン三世」の実写版映画を観てみました。
ネット上では酷評で溢れ返っているこの映画、まぁ人気アニメの実写化をして高評価なケースは稀有ですから、酷評も仕方がないとは思いますが、実際に見てみると、俳優さんたちは皆さん頑張っているし、予想していたよりも全然良かったですねぇ。


9b2e5a222b26cb6535ae61c72abd48b6.jpg



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.