incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
土曜の夜は〜
2017年03月18日 (土) 22:45 | 編集

仕事終わりで藤沢市街に出まして「星都」にやってまいりました。


IMG_6802.jpg


今夜は藤沢市歯科医師会の東部地区会です。


IMG_6805.jpg


前菜盛り合わせはビールのアテに好適。


IMG_6806_20170319164625c22.jpg


最近の中華料理は大皿ではありませんで、、、


IMG_6807.jpg


予め取り分けられた状態で供されるスタイルは、この店でも例外ではありません。


IMG_6808.jpg


ちなみにこのお店は四川料理なので麻婆豆腐も美味。


IMG_6809.jpg


宴会終了後は独りになっちゃったので、、、


IMG_6811.jpg


竹波」にチョロっと寄りましたところ、今夜は知り合い多数。


IMG_6812_20170319164821b5d.jpg


芋焼酎のアテに焼き物なんて食っちゃうわけですけど、、、


IMG_6813.jpg


ワカメが馬〜。


IMG_6814.jpg


意外と結構酔いました〜。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.