incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
2個目の爆弾あるか?
2017年03月22日 (水) 22:12 | 編集
 
明日は「森友問題」の籠池泰典理事長の証人喚問がありますね。
野党は安倍首相と籠池理事長が親密関係だったらシメたもの、、と思っているんでしょうけど、この2人、どうもそんな関係ではないように思います。
安倍さんって、たしかに保守なんですけど、「保守は保守でも決して昔ながらの保守ではない」んですよね。かなり現実的な施政ですし、国際情勢に対しても相当に柔軟です。
その点、籠池さんは昔ながらの「筋金入りの保守」というか、まぁなんと言いますか、割と右翼的じゃないですか。
そんな2人の相性が合うはずがないと、、、安倍さんにとってみると右翼的な人からの応援って、ありがた迷惑の範疇だと思うんですよね。
さぁ、果たして何かしらの爆弾発言が再びあるのでしょうか?


C7PdG8AVwAAakID.jpg


さて本日は、天気は良いけど北西の風が強い1日でした。
午前中に軽くランニングしたんですけど、こういう時は服装で悩みますね。
おいらは人一倍汗っかきなもんで、この季節でも他の走っている人たちと比べると明らかに薄着なのですが、風が強い日って体感温度が下がるじゃないですか、、、そんなわけで、悩んだ挙句に化繊の長袖ランニングシャツの上に綿100の半袖を着て、これが結果的にナイスセレクトでありました。

昼過ぎからは市役所に行ってきました。
おいら4月から或る委員になる関係で、その研修を受けてきました。
とにかく今までと畑違いの分野なので、ついていくのが精一杯、、、というか、ついていけてないですね。
こいつは慣れるまで暫く大変そうですわ〜。

夕方からは横須賀に行って「スコヤカン」に行って汗を流しました。
で、帰りしなに「ユニオン鵠沼店」に寄って惣菜の半額見切り品を漁るという、水曜日のお約束行動をとったのでありました。



関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.