incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
居酒屋ロイヤル
2017年03月23日 (木) 22:40 | 編集
 
仕事終わりで「ロイヤルホスト」に行きました。


IMG_7024_201703241245159b1.jpg


やはり仕事終わりの嫁さんと現地集合です。


IMG_7022.jpg


欲張りサラダには色々な具材が入っていてドレッシングも旨し。


IMG_7025_201703241245167a6.jpg


生ハムとパルミジャーノがやってきた日にゃぁ、、、


IMG_7027_201703241245180c6.jpg


赤ワインにシフトチェンジしないわけにはまいりますまいて。


IMG_7028.jpg


オニオングラタンスープをすすりながら、、、


IMG_7033_20170324124648303.jpg


チキンのバター醤油グリルをいただくのです。


IMG_7034_2017032412465087e.jpg


バケットの焼き方が上手なのは嬉しい限りでありまして、ロハなのを良いことに、この後おかわりを数度、、、


IMG_7036.jpg


鶏肉だけでは飽き足らず、豚肉なんかにも手を出しちゃうわけであります。
ジンジャーバターソースで馬〜。


IMG_7037.jpg


さらにはシーフードのトマトクリームパスタなんぞにも手を出してしまいまして、、、


IMG_7040_20170324124654b36.jpg


スパークリングワインにシフトチェンジするという暴挙に出ます。


IMG_7042_20170324125158ac3.jpg


〆は¥150という値段につられてコーヒーゼリーとクレープをアテにドリンクバーでエスプレッソダブルというね、、、


IMG_7045_20170324125200f0e.jpg


、、、とまぁこんな感じで、ファミレスを居酒屋的に使うのって大好きです。
テーブルは広いし椅子はユッタリしているし、値段と味のバランスもいいですしね。
もちろんJAF会員の15%割引を利用しております、はい〜。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.