incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
リンリンランラン留園ぢゃなくて龍苑
2017年03月25日 (土) 23:42 | 編集
 
仕事終わりで横須賀の中華料理屋さんの「龍苑」に行ってきました。
本日は神奈川歯科大学ハンドボール部の卒業生追い出しコンパです。
もう現役部員の皆さんはおいらの半分以下の年齢ですよ。
社会人になっても益々頑張ってほしいものでありますなぁ。。。


IMG_7049_20170326145314000.jpg


OB会のKSB会長から現役主将のKIM君に助成金を贈呈するの図。


IMG_7053.jpg


その後は藤沢に戻ってまいりまして「B♭」を訪問。


IMG_7054.jpg


尾島ソーセージのボイルが馬〜。


IMG_7055.jpg


健康のために野菜スティックも食うでやんす。


IMG_7059.jpg


3軒目は「喜びの里」でおでんなんぞを、、、


IMG_7060.jpg


そうこうしているうちに終電もなくなり、、、


IMG_7063_2017032614541339d.jpg


雨も降り出して、タクシーで帰るしか選択肢がなくなったのでありました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.