incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
今シーズン最後カモ
2017年03月28日 (火) 23:44 | 編集
 
仕事終わりで「ゆうがた」に行きました。
まずは駆けつけでの至福のビールです。


IMG_7064.jpg


茶碗蒸しには黒ムツと筍が入っていて春の香り。


IMG_7066_20170329095908f3b.jpg


今日は職場の皆に加えて、例によってカツミ社長も一緒です。


IMG_7067_201703290959092ed.jpg


それから懐かしのKUSAさんも一緒だヨ!


IMG_7068_2017032909591057a.jpg


さらには嫁さんも一緒なので総勢8名であります。


IMG_7069.jpg


前菜盛り合わせは綺麗な上に超美味し、さすがゆうがた!って感じです。


IMG_7070_20170329103611424.jpg


シーズン最後の鴨しゃぶ鍋であります。


IMG_7075_20170329103612bb7.jpg


嫁さんはコレが目当てだったりして。


IMG_7076.jpg


ここで全員で記念撮影なんぞを。


IMG_7083.jpg


デザートはハッピーバースデー特別バージョンを作っていただきました。


IMG_7085_201703291036167b6.jpg


今日はカオリ嬢のお誕生日会なのでありました。


IMG_7089.jpg


相変わらずの安定感の美味しい料理に舌鼓を打った我々は、その勢いでイタリアンバルの「フランチェスカ」に移動しました。


IMG_7090_2017032910370853f.jpg


ちなみにウチの嫁さんも昨日が誕生日だったので、一緒におめでと〜、、、ということで。


IMG_7092.jpg


この後は日付が変わって解散!となったのでありました。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.