incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
2ヶ月ぶりに居酒屋ココス
2017年03月30日 (木) 22:27 | 編集
 
仕事終わりで「ココス」に行きました。


IMG_7118.jpg


例によってのお約束で、深夜割増料金になる直前の21:55に滑り込み入店するという、まぁセコイといえばセコイわけですけど、これが結構バカにならないわけで。。。


IMG_7119_20170331081250fb8.jpg


新メニューの焼きアボカドは見た目こそ悪いですが、チーズとデミグラスソースでいただきます。


IMG_7120.jpg


22時を回ってから残業終わりの嫁さんが合流しました。


IMG_7121_201703310812520bf.jpg


嫁さんの好物のタコスサラダ。


IMG_7122_201703310812548bd.jpg


サラダを力任せにザクザクと崩してストレス解消!


IMG_7126.jpg


赤ワインにシフトチェンジ!


IMG_7127_20170331081342c71.jpg


アンガス産のビーフステーキは225グラム也。


IMG_7128.jpg


〆はイカフライであります。


IMG_7130_2017033108134567e.jpg


平日の深夜って、いつもならガラ空きなんですけど、さすがに春休みですね、今夜はかなり混んでいました。
でも、フロアーの店員さんはいつも通りの1人きりで、会計業務もこなします。
今の時期だけバイトを増やすわけにもいかないだろうし、、、体調を崩しても休むわけにいかないですものね。いや〜大変だ〜。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.