incho.gif
 院長:茂木信道の診療室へお越しの方はコチラからど~ぞ
 2005年3月以前の旧院長室はコチラからどうぞ
糸は良いお店
2017年04月12日 (水) 23:45 | 編集
 
水曜の休診日、午前中は軽くランニングなんかしました。
朝晩は寒いですが、日中は暖かくなって走るには良いシーズンになってまいりました。
午後は野暮用巡りをしたわけですが、結構な雨が降ってきて、午前中に走っておいて良かった〜。
夜は口腔保健センターに行って、成人歯科検診の説明会に出席してきました。


IMG_7198.jpg


その後は「糸」で飲み食いです。


IMG_7199_20170413125640b11.jpg


お通しは、菜の花とホタルイカ、う〜ん、春ですね〜


IMG_7201_20170413125641e4e.jpg


茗荷味噌、酒飲みには堪りません。


IMG_7203_20170413125643054.jpg


ポテサラの美味しい店にハズレなしの法則。


IMG_7204_201704131256443e3.jpg


ナマコ馬〜。


IMG_7205.jpg


治部煮も美味い鴨〜


IMG_7206.jpg


ワカタケニ〜春ですなぁ


IMG_7207.jpg


卵焼きドッカ〜ン。


IMG_7208_2017041312582940c.jpg


鶏唐揚げは衣もウマ〜。


IMG_7209_2017041312583027a.jpg


このお店の捏は絶品!


IMG_7210.jpg


美味しい食事に心も満腹になったところで、2軒目はYSD先輩の馴染み店でオケカラでた〜う〜。


IMG_7211_20170413125949861.jpg


お開きは26時でタイムリミットギリギリって感じでした。



関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.